うりとシンバのつれづれ日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

続☆クリエイト ユア タンブラー その5

新しい年の始まりに新しいタンブラーの台紙を作りました(^^)
雪だるまいっぱい。

タンブラーに入れると、こんな風になります。






「今度のはボクはいないのかな?」


いちお、いるんだよ。
一人だけ(^_-)-☆

オリジナルタンブラー | comments(5) | -

続☆クリエイト ユア タンブラー その4

クリエイト ユア タンブラーのマイ台紙・4枚目を作りました。
クリスマス仕様に入れ替え、入れ替え(*^_^*)

これまで夏バージョンとか、秋バージョンも作りたいと思いつつ作れず・・・、
なんとかクリスマスバージョンは間に合いました。
イラストはぜんぶ自分で描きました!といいたいところですが・・・、
かわいいトナカイとソリの部分は素材屋さんを参考にさせてもらいました。ありがとうございました。
そしてシンバの顔の部分も実は以前のものと同じものを使っていて、
今回はだいぶん手抜きしちゃいました・・・(^_^;)





サンタさんになってるシンバくん。

袋のなかのプレゼントはなぁに(*^^*)?
オリジナルタンブラー | comments(4) | -

続☆クリエイト ユア タンブラー

スタバのタンブラー☆なかなか活躍しています(^^)
台紙は2パターン作ったのですが、さらにもう一パターン追加しちゃいました♪
その3 “ウォーリーを探せ!”もどきの「シンバくんを探せ!」
WANTEDのシンバ、かなり悪い顔してます( ̄m ̄*)ふふふ・・・
でも自分で作ったので、どこにいるか知ってるというのがたまにキズですね。。。(^_^;)
貴重な平日のお休みをこれを作るのにほとんど使っちゃって、私ったら・・・もっとすべきことがいろいろあったはずだけど・・・・・・ま、いっか( ̄▽ ̄*)

もっとたくさんシンバを配置したほうがおもしろいかな〜とか、いやいやあまりごちゃごちゃするとうるさいかなと悩んだ結果がコレ(^_^;)ふぅ〜。ウォーリーは一枚の紙の中にもっと小さくてたーくさんいたと思うけど・・・・・・ま、いっか( ̄▽ ̄*)あは☆
ところで、このタンブラー、スターバックスコーヒー以外でも活躍しています(^^)今のところ、サンマルクカフェとマクドナルドのドライブスルーで持ち帰りのコーヒーをタンブラーに入れてもらえますかと申し出ると、快くタンブラーに入れてくれました。さすがエコの時代ですね(^_-)-☆

今日は朝は雨が降ってたけど昼前にはあがったので、久しぶりに平日明るい時間にお散歩に行けました。帰り道、小学生の女の子2人組が近寄ってきて「かわいー♪」としゃがみこんできました。
いつもならあまり小学生に愛想のないシンバなのですが、この子達は好きなタイプだったのかシンバも今日はキッズに愛想をふりまいてました。しばらくしゃがんでなでなでしていると、スカートの中にシンバが鼻を突っ込んじゃいました。すると、女の子たちはくすくす笑って「エッチー」と。「エッチ」だって( ̄m ̄*)私はすかさず「この子は男の子だからエッチかよ〜♪」といったらさらにくすくす笑ってました(^^)ふふふ・・・シンバはエッチなんだ☆☆☆ふふふふふ
オリジナルタンブラー | comments(5) | -

スタバの「クリエイト ユア タンブラー」

以前は紅茶派だった私も今ではすっかりコーヒー派になりました。
スターバックスコーヒーは職場の近くにもあってよく利用しています(^_^)店内で飲むよりも持ち帰ることが多いので、中の台紙を入れ替えられる「クリエイト ユア タンブラー」を購入してオリジナルのタンブラーを作りました(*^_^*)




その1 おうちからヤッホー編




その2 旅犬思い出アルバム編

お正月休みを利用して2種類作成。月曜日から使っています(^^)
カウンターで出すときに最初ちょっぴり照れくさかったけど、「かわいいですね」と店員さんが言ってくださってニンマリしてしまった私です。タンブラーを購入するとタンブラー割引で20円お安くコーヒーが購入できます。そしてタンブラーで飲む最初のコーヒー無料券もついてくるんですよ。

この3連休、シンバと公園にいくときにこのタンブラーでコーヒーを持っていこうと思っていたけどあいにくの天気・・・。早くお天気よくならないかなぁ・・・!
オリジナルタンブラー | comments(11) | -

Profile

Category

Archives

Links

Comment

Other