うりとシンバのつれづれ日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

フェルトドール

だいぶ間があいてしまいましたが、フェルトドールと作品展の様子をUPしました。

作品展の写真は・・・最終日片付ける前にも写真を撮り直したのに
なぜかそのデータが見つからず・・・(TmT)あぁぁぁ
初日に撮影したもののみで、ピントがぼけていたり。。。(TmT)

ご覧頂くのは恐縮してしまいますが・・・
よかったら、LINKのsimba*simba*simbaからFelt dogへお入りくださいm(_ _)m

フェルトドール | comments(3) | -

ありがとうございましたm(_ _)m

「SUE+URI イラスト&フェルト展」6日をもちまして、無事終了いたしました。
みなさんお忙しいのに、時間を作っていただいて遠くから足を運んでいただいたり、
メールをくださったり、あたたかいコメントを残していただいたり・・・
ほんとに、ほんとに感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m

そして、突然の私達の申し出を受けて、場所を貸してくださり、告知などもご協力してくだ
さったパロマグリルの皆さんにも本当に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

SUEちゃんと私にとって初めてのイベントで、いたらないところもたくさんあって
自己満足な感じも否めず反省するところもたくさんありますが、
今は二人とも感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日の深夜、片付けに行く前に二人でささやかなお疲れ様会をしてきました。
ひとりではとてもできなかったと思う今回の作品展。SUEちゃんにも感謝です。
ほんとに感じることとか似てて驚くことが多いSUEちゃんに出会わせてくれた神様にも感謝。
趣味に没頭し家事をかなり手抜きしても、文句も言わず協力してくれた寅蔵にも感謝。

5月の終わりに決まってから3ヶ月ちょっと、楽しみでもあり不安な気持ちもあったこの
時間は、大げさかもしれないけど、私の人生にとって忘れられない思い出になりました。

また、なにか目標をもって楽しい毎日を送れるように頑張りたいと思います。
ほんとうにありがとうございました!!

フェルトドール | comments(4) | -

イラスト&フェルト展 開催中です

SUEちゃんと私のイラスト&フェルト展、29日(土)より今泉のパロマグリルにて始まりました。

金曜日の深夜、お店の閉店後に搬入作業をさせていただきました。
こんな夜遅くに活動するのは久しぶり(^^;)あは
お店の方の協力もあり、無事設置してきました。

いま、店内のイラストはすべてSUEちゃんの絵になっています。
こちらは一番奥のボックス席のところ。


入り口すぐ横の棚に私のフェルトの動物たちがいます。
犬たちをはじめ、ホッキョクグマ(親子)、ペンギン(親子)、リス、うさぎ、猫と大小あわせて
23体がお待ちしています(*^^*)その一部です。


一番下の棚にプレゼントのポストカードを置いています。
それと、同じく一番下の棚に置いてあるSUEちゃんのイラスト集(写真左)は、手にとって見ていただくことが出来ますので、こちらも見ていただけるとうれしいです。


そして今日の午後、SUEちゃんと一緒にお店に行ってきました。
さすが人気店!とっても混んでいて改めてびっくりしました。
ドキドキしている私達と対照的に、あまり作品展に気づいてる方はいらっしゃらないようでしたが・・・(^^;)そうですよね、お食事をしにいらしてる方ばかりでしょうから。


おいしいデザートを頂いた後、SUEちゃんと一緒に作品の前で記念撮影をしていただきました(*^^*)あー思い出作りできました。。。ありがとうございます。

お客様がお食事をされてるなか、じっくり壁の絵を見ることは難しいかもしれませんが、
トイレとトイレ手前の廊下のつきあたりの絵はじっくり見ていただけると思いますので
もし、期間中(6日の日曜日までです)パロマグリルに行っていただけましたら、
どうぞトイレへも行ってみてくださいね(^人^)

それと、もしも、時間に余裕がございましたら、午後3時過ぎから6時前くらいだと
店内が少しすいていて、比較的ゆっくり見ていただけるのでは・・・と思います。
よかったら参考にしてみてください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

フェルトドール | comments(7) | -

あと一週間。

SUEちゃんと私の「イラスト&フェルト展」まであと一週間となりました。

先日SUEちゃんちに作品を持って行き、お互いの作品を見ながらミーティングしてきました。
なんだか期日が迫ってきて、ひとさまにお見せできるシロモノなのか・・・と
心配になっていたので、SUEちゃんに見てもらってすこし安心してきました。

パロマグリルに置いていただいているフライヤーも順調に減っているようで
嬉しい限りです。
そしてありがたいことに、パロマグリルのHPでも告知をしていただいています。

写真↓は、来ていただいた方に無料でお配りするポストカードです。
SUEちゃんのイラストのものとそれぞれ100枚ずつ。
私は8種類作成。そのうちの4枚を撮影してみました。小出しですみません(^^ゞ


もし、ちょっと行ってみようかな〜と思ってくださってる方がいらっしゃいましたら
今回開かせていただく作品展は、カフェで場所をお借りしているので、
誠に恐れ入りますが、なにかオーダーしてくださいねm(_ _)m
※ちなみに、コーヒーは250円〜など。ごはんやスィーツもおいしいのでぜひ(*^^*)

そして、パロマグリルは大人気のカフェでいつも大変混んでいます。
ディナーは予約ができますが、ランチでは予約ができません。
せっかく行っていただいたのに、もしかしたら、満席ということもあるかもしれません。

たいへん恐れ入りますが、あらかじめご了承をお願いいたします。

フェルトドール | comments(6) | -

おしらせです

突然ですが。。。

来月8月29日(土)から9月6日(日)の9日間、パロマグリルにて友人のイラストレーター
SUEちゃんと「イラスト&フェルト展」を開かせていただきます。


フェルトドッグのページもさっぱり更新していませんが・・・(^^;)

パロマグリルの店内の絵がすべてSUEちゃんのイラストになり、私の小さなフェルトドール
(犬以外の動物もあります)は入り口横の棚に飾らせていただきます。

SUEちゃんと「いつか作品展を開けたらいいね〜」なんて夢のような話をしていて、
そのまま夢のような話で終わりそうだったんだけど、今回二人で勇気を出して行動に移し、
パロマグリルさんに場所をお借りすることができ、作品展を実現できることとなりました。

なんだか大それたことをしているようで少々不安なのですが、
福岡で出来ることを頑張ると決めたこの1年に、最初で最後になると思うけど、
人生の思い出作りとして頑張りたいと思います。

パロマグリルはごはんがおいしいし、ごはん目当てでついでに見に来ていただけたら
嬉しいです。


↑このフライヤーを見かけたら、ぜひ持って行ってくださいね(*^^*)

 こちらの場所で置かせていただいています。
   *パロマグリル
   *文化芸術情報館アートリエ(博多リバレイン地下2階)
   *アジア美術館
   *アクロス福岡2階 文化観光情報ひろば
   *三菱地所アルティアム(イムズ8階)
   *レインボープラザ(イムズ8階)
   *ギャラリーおいし(新天町南通り)
   *村岡屋ギャラリー(新天町南通り)
   *ギャラリー風(新天町北通り)
   *復古堂(新天町地下ファーボ店)
   *山方堂(新天町南通り)
   *かねしょう(新天町北通り)
   *ギャラリーセレスト(西通り・1Fつるやゴルフ)
   *サンカクヤ天神店
   *古本の徘徊堂(赤坂 ほっともっと隣)
   *SaiSai(ハローワーク中央近く)
   *山本文房堂(赤坂)
   *3po-cafe(今泉・平尾・久留米など)
   *マーブルテイル(平尾 薬院新川沿い)
   *galerie de reve(姪浜南 ハローワーク近く)
   *ブックスキューブリック(赤坂)


。。。どうぞよろしくお願いします!!



フェルトドール | comments(10) | -

Profile

Category

Archives

Links

Comment

Other