うりとシンバのつれづれ日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

シンバ、15歳のお誕生日おめでとう



シンバくん、15歳になりました(*^^*)

今年もこうしてお祝いできて、とても幸せです。
元気に過ごしてくれて本当にありがとう。

最近のシンバは、おうちにいるときはほとんどベッドでのんびりしていますが、お散歩も行くし、夜、駅まで寅蔵をお迎えに行くときは遠くから寅蔵を発見して嬉しそうに駆け寄っています(^^)

お目目はすこし白いけど、よく見えてるみたい。

そしてごみ捨てについていくのが何よりお気にいり(*^^*)
ごみを集め出すと、ハッと起きてしっぽフリフリで近寄ってきます。

今年も健やかに、楽しく過ごせますように。
この穏やかで幸せな毎日がずっと続きますように。





simba | comments(8) | -

でてるよ^^

最近のシンバくん、寝ている時にかわいいベロがちょこんと出ています(*´ω`*)

じっと見てると気づいちゃって



『?』

オマヌケ顔がまたかわいい…



simba | comments(4) | -

シンバ、お誕生日おめでとう



昨日、シンバは14歳になりました。

元気に、ニコニコご機嫌さんでお誕生日を迎えられてほんとうに嬉しいです。
ありがたいなぁ…と思います。

飼い主の願いをきいて、ゆっくり年をとっていっています。

今のペースでいいからね。
ゆっくりゆっくり年をとってね。

この一年もどうか健やかに、ほがらかに、楽しく過ごせますように。


simba | comments(8) | -

サッパリと(*^^*)



久しぶりにトリミングサロンへ(*^^*)

長すぎず短すぎず、ちょうどいい感じ。
がんばったね!シンバ(^^)

オータムカラーのバンダナは、キノコのプリントがかわゆい。ふふ

サロンでの様子を見てみると、まるでフォークダンスを踊っているような写真が(≧▽≦)
この足の感じ、お隣のワンちゃんと一緒にリズムを踏んでるように見えちゃうなぁ(*^^*)
かわいい写真をありがとうございました。



 
simba | comments(0) | -

シンバお誕生日おめでとう



11月9日、シンバは13歳になりました(*^^*)

元気にお誕生日を迎えられて、ほんとに嬉しい…

巨大食道症というハンデ以外は、これといって病気にもならず、健康に過ごしていたのが、今年は頸椎ヘルニアになって安静生活を送るという日々がありました。

そのときは、トボトボ歩いてたし、どうなっちゃうのかって心配したけど、今は嘘のように元気です(*^^*)

まあるい目をキラキラさせて、しっぽをフリフリして喜ぶ姿なんて、ほんとに少年のよう(≧∇≦)

毎日、ついつい『今日もかわいいね〜』といってしまう始末…(^^ゞ

シンバ、お誕生日おめでとう。
ゆっくり、年をとってね。
ゆっくりゆっくりでいいからね。
今年も楽しいこといっぱいしようね。
毎日幸せをありがとう〜。



simba | comments(8) | -

ふわふわさん



サロンでシャンプーしてもらって、ふわふわさんのシンバです(^^)頑張ったね!

おやつまで頂いて、よかったね〜シンくん。

どうやら、サロンで気になる子がいたようです。
仲良くなれたのかしら^^

サロンでの様子はこちらです。

写真の雰囲気では…

片思いだったかな(*´∀`*)ふふっ




simba | comments(6) | -

いつもの

こわい顔の後はかわいいいつものシンバを^^

 
私が食べているポテトを見つめています^^




 
simba | comments(2) | -

シンバは12歳になりました。




11月9日、よく晴れた土曜日に

シンバは12歳になりました。



・・・12歳!!


おめでとう!シンバ。
元気に12歳のお誕生日を迎えられて、とっても嬉しいです。

12歳の誕生日に走る姿を記念にアップロード(*^_^*)
※音声が、突然シンバの吠えてる声から始まってしまうのでご注意ください(^^A 音声を小さくするか、
ミュートボタンをクリックしてくださいね。

ねっ♪ 元気でしょー♪
まだまだ少年のようだよーシンバ♪

今年もケーキを作りましたよ^^ 今年はバナナケーキがベースです。

本人は誕生日ということはわかってないんだろうけど
シンバのためのケーキを作っているとわかるみたいなんですよね〜。
記念写真を撮ったら小さくカットしてあげるからねっていいながら
撮影してる間、よ、よだれが・・・(^m^)ふふっ

ボール遊びから帰ってきたら、
まるで郵便屋さんが待機していたかのようなグッドタイミングでシンバにhinaさんからのプレゼントが届きました(*^^*)

hinaさん、いつもありがとうございます。
ピコピコ肉球を見て、シンバの目がきらりーんと輝いています。
私たちのおやつもありがたくいただいていまーす。
ありがとうございました!!

ねぇ、シンバ。
シンバが手のひらサイズの時から一緒にいるんだよ。
今ではずっしり、筋肉モリモリ。大きくなったね^^
我が家に来てくれてありがとうね。
これからもずっと一緒だよ。元気でいてね。今年もいっぱい遊ぼうね。
お散歩でたまたま会った人に、「12歳なんです」って言って驚かせちゃおうね!!
ハッピーバースディ!!



 
simba | comments(12) | -

またまた

シンバくん、サマーカットです(^^)

ちまたでは、もう秋?

いやいや、沖縄はまだまだ、ながーい夏の途中(^^)

それでも、ちょっぴり暗くなるのがはやくなったかな?




リボンをつけて、ピンクのボールをくわえて…

まるで乙女( ̄∇ ̄)
ふふ…




simba | comments(0) | -

シンバ、11歳おめでとう!

11月9日きんようびに、シンバは11歳になりました(*^^*)

11歳かぁ・・・年齢を聞くと、ワンコの年ではおじさん?おじいさん?

いえいえ、シンバは元気いっぱい、少年?のようにはつらつと暮らしています(*^^*)


いつもお世話になっているトリミングサロンのお姉さんからのバースデーカード☆

ありゃっ(≧▽≦)シンバったらいつの間にパイナップルに(≧▽≦)?!
先日シャンプーをお願いした際に、撮影されたんだな( ̄▽ ̄*)ふふっ

かぶりもの、頭が伸びて見えておもしろいですね(^m^)ふふふっ
ありがとうございます!!


今年のケーキは紅芋パウダーをさつま芋のマッシュに混ぜて、紫芋風ケーキにしてみました。

去年みたいに、さつま芋でシンバの顔を作ろうとしたんだけど、今年は芋のゆで加減がうまくいってなかったのか、なかなか上手にできず、なしになりました(^_^;)ま、よかろう・・・。

お料理してる時、普段はそばにきたりしないのに、シンバのおやつを作ってたりすると
足元にきて、おねだりするように甘えたりします。自分のためのってわかるのかな〜。

今回も足元で早く早く!とおねだりしてました(^^)

そしてhinaさんから届いたシンバへのバースデイプレゼント☆
こんなにたくさんありがとうございます(≧▽≦)!!

真っ先に目に入った「白内障予防ブルーベリーボーロ」(≧▽≦)
すぐ上のワンコのイラストがかわいいパッケージと白内障っていう言葉がなんともアンバランスで、くすくす笑ってしまいました(^^)
若く見えてもシンバも11歳ですからね〜、目は大事!
目にいいブルーベリーを使ったおやつ☆ありがたいです!hinaさんありがとう!!

そして右の写真を撮影してカシャッとシャッターを押した瞬間に、肉球ボールを持ち逃げされました(^^)ものすごく素早かったです( ̄▽ ̄*)ふふ


飼い主である私たちは今年40歳になりました。
私たちの30代にはいつもシンバがいたんだなぁとしみじみ・・・。
これからも、シンバと一緒にゆっくり年を重ねていけたらいいなぁ・・・。
シンバ、お誕生日おめでとう。今年も楽しくてハッピーな一年にしようねっ(*^^*)





simba | comments(6) | -

Profile

Category

Archives

Links

Comment

Other