うりとシンバのつれづれ日記

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 溝蓋のすきまにご用心 | top | 先週のできごと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

はんこ部☆部活動

3月以来のはんこ部に行ってきました(^^)
今回の絵はんこは「スケボー犬」です。

残念ながら、シンバはスケボーには乗れませんが・・・(^^ゞ
目と鼻と口の細かい部分はカキノジン部長にヘルプしていただいています。
ガリガリガリ・・・今日も楽しい時間でした。

一方、私がはんこ部の部活動に参加している間、寅蔵とシンバはみなと100年公園に
ボール遊びに行ってきたそうです。

毎度同じような写真で恐縮ですが、
私としては楽しそうなシンバの写真を撮ってきてくれた寅蔵に感謝☆です(^^)
絵はんこ | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
2008.08.25 Mon 00:29
はんこ、かわいいです!! スケボーに乗ったシンバちゃん、鼻歌が聞こえてきそ〜♪ そーいえば、スケボーに乗るワンちゃんT.Vに出てました^^。 ↓溝に私も靴のかかとがはまって、ガックンってこけそうになったことあります^^; あっ、私のブログにリンクしてある 二木ちかこのイラスト よかったら覗いてみて下さい。かわいいイラストライターです@@
りんりん
2008.08.25 Mon 12:56
またまたかわいいはんこができましたね(^_-)-☆
100年公園でのシンバくん、本当にいつも生き生きしてますもんね♪たぶん我が家の海(←いつも同じような写真だけど楽しそうな顔を載せたいですよね♪)と同じですね(´m`)クスクス
↓の溝の穴ですが、溝の上を通らせる時、飼い主は大丈夫かな…とハラハラしますけど、ワンコは意外と普通に歩きますよね…(^^;でも穴に落ちたこと…うちはあったかな? シンバくん、ずっこけそうになっても気にせず歩くなんて…。。そんなかわいい姿を見ると、またまた飼い主はきゅんってなっちゃいますよね(#^.^#)
hina
2008.08.25 Mon 18:49
スケボー犬かわいい〜♪
シンバくんが「えっへん♪」って言ってるみたいなポーズがイイです(笑)
シンバくん楽しそうですね〜(*^^*)
ランチも、他に誰もいなかったら楽しそうに遊ぶんですけどねー( ̄ω ̄;)
ところで、私も↓の溝フタの話ですが(笑)
ランチはあんまり上を歩かないですよー(゚▽゚*)でも穴は時々のぞきこんでます( ̄ω ̄;)クモとかいそうだからちょっと止めてほしいんですけど(汗)グレーチングもマンホールも避けて歩きます。うーん、わんこによって違うんですねー(*^m^*)
うり
2008.08.25 Mon 23:45
*ririmaさん*
シンバの鼻歌が聞こえてきそうなんて、うれしいお言葉♪
ありがとうございます(*^^*)
スケボーに乗るワンコ、私はニコンの一眼レフのCMの子(ブルドッグだったかな?)がすごーく印象に残ってます。ririmaさんが見たワンちゃんはどんな子かな〜(^^)
二木ちかこさんのイラスト、早速拝見しましたぁ!
とってもかわいいです(*^^*)大好きーー!
ほんとに見てるだけで思わずニッコリ笑顔になるイラストですねー。
溝蓋の隙間はほんと要注意です(><)
靴といえば、私もまだ買ったばかりの靴のかかとが溝蓋の隙間にはまってしまい、その際、ヒールの部分の皮が削れてしまったことがあります(T_T)ああーーかなしー。


*りんりんさん*
ありがとうございます(*^^*)

そうです、そうです。きっとももちゃんとむぎちゃんにとっての海とシンバにとってのみなと100年公園なんです(*^^*)
同じような写真になるのはわかってるんだけど、もしかしたら今までにない、めちゃくちゃ躍動的で大きくプリントしたくなっちゃうような奇跡の一枚が撮れるのでは・・・なんて淡い期待を持ちながら写真撮っちゃうんですよねー( ̄▽ ̄*)
ま、結果はいつもおんなじ感じなんですけど・・・(^^ゞ
それでも毎回うれしそうな表情の写真を見ると飽きないんですよね〜。

溝蓋の上は、コンクリの溝蓋の上は本当にまったく気にせず歩きますね〜。アミアミの(下が見えちゃうの)は横を歩いたり飛び越えたりしてるけど・・・。
シンバ、片足おっこちてガクンってなってるのに全然気にしないんですよねー(^_^;)わたしとしては、もう溝蓋の上は歩いてほしくないんですけど、自らそっちのほうに行っちゃうんですよね(^_^;)なぜだろう・・・。


*hinaさん*
「スケボー犬」ね、本当はサーフィンにのったシンバを描きたかったんです・・・夏だし(^^ゞでもね、描けなかったんです。あはは。
タイヤをつけたらスケボーに見えるかなーとむりくりこじつけちゃいました(^^ゞ

いま・・・、みなと100年公園でひとり海をみながら黄昏てたランチちゃんを思い出してました( ̄▽ ̄*)うふふ
ほー、ランチちゃんは溝蓋の上は歩かないけど、穴を覗き込むんだぁ。(想像中・・・)シンバは一度ものぞいたことないです!おもしろーい。穴があったら覗いて見たいんだな( ̄m ̄)ふふふ・・・
コメントする











Profile

Category

Archives

Links

Comment

Other