うりとシンバのつれづれ日記

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぎゅうっと | top | 梅雨明けしたら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

シンガポールに行ってきました^^



シンガポールに行ってきました^^
シンバはペットホテルでお留守番です。シンバの代役のルンバと一緒。

私は2回目のシンバポール。
とてもきれいな街なのは変わらないけど、以前(10年以上前ですが・・・)より、すごく
洗練されて、ますます都会的な街になっているなぁとおもいました。
蒸し暑いのは変わらないですけどね(^^A

簡単な旅アルバムをUPしています。

番外編・ルンバとシンガポール

お時間がある時にぴらーっと見ていただけると嬉しいです(*^^*)

シンバはいつもトリミングでお世話になっているところにお泊まりしていて
毎日、様子をブログにUPしていただけるので、毎晩シンバの様子をチェックしては
「シンバ、元気そうだね」とか「ホテルの一緒のこと仲良くできてるかな」とか
話していました。

シンバの様子 1日目。 2日目。 3日目。 4日目。 5日目。 

私たちが思うより、ホテルライフを楽しんだ様子で安心しました(*^^*)
とはいっても、帰ってきた翌日、翌々日まではちょっと疲れていた様子でひたすら
眠っていました。でも、今は元気元気!お留守番、ありがとうね。

その他 | comments(10) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
hina
2012.06.25 Mon 15:44
あの!ホテルに泊まったのですね〜(≧ω≦)
プール、行ってみたいですぅ〜!!
シンバくんもホテル生活を満喫してたようですね(*^^*)
一緒にお泊り中のわんちゃんとのキョリも日に日に縮まっていたような(^m^)

シンガポール、私も一度行ってみたい街です♪
でも私が行けるとしたらきっとずいぶん先の話・・・。
その頃にはまた街の様子も変わっているんでしょうね!
ルンバくん大活躍( ̄m ̄* )
ところで沖縄からシンガポールって、直行便あるんですか(゚▽゚*)?
どこかでキックしたのかなー?
KAZ
2012.06.25 Mon 21:37
あのコマーシャルの!最初見たときCGかと思ったくらい
ステキですよね。
ぴらーっと旅行記見せてもらいました。
またゆっくり拝見しますね。
たくさんルンバくんが頑張っていて・・チャーハン一粒とか(笑)
美味しそうなものたくさんでした。
ハスの花の形のミュージアムに興味津々です。
行ってみたいな〜

シンバくん、最初はちょっとさみしげかなって思ったんですけど
しつこくして叱られたり、ガムをとられそうになって急いで食べたり
かなり楽しんでいたようですね。
安心して預けられるホテルがあってよかったですね♪

ところで、うりさん。
3行目の  2回目のシンバポールってとこ
きっと間違いなんだろうけどカワイイから是非そのままに。
シンバくんの国みたいでイイねっ♪
りんりん
2012.06.26 Tue 11:05
わぁ〜〜O(≧▽≦)Oシンガポール行ってきたんですね!!
タイムリーなことに、日曜に友達が去年シンガーポールに旅行に行ってこのホテルに泊まってプールが素敵で、夜景がとてもよかったと聞いたばかりです!!
プールの端っこ…気になりますよね(≧m≦)ぷっ!
ルンバくんもいろんな場面で活躍してましたね(´m`)クスクス
ジュースをまたぐルンバくん、落ちそうになりませんでしたか?(笑)
デザートの「と、とどかないっ」は笑いました(^ー^* )
食べ物は全体的に中華っぽい感じですね!香辛料とかはどうでしたか?
海外旅行…。。あ〜行きたいな〜♪
ホテルのシンバくん、回数を重ねるごとに他のワンちゃんとも慣れてるみたいですね!そのうち「オレがここの主(ぬし)」って感じになっちゃうのでは!?( ̄m ̄* )
↑のKAZさんの指摘、全然気づきませんでした!!
ほんとかわいい(*^^*)
うり
2012.06.26 Tue 23:19
*hinaさん*

はい(^^)そうなんです。
あのプール、入ってきましたよー♪
シンバのホテル生活も見ていただいてありがとうございます!
ね、今回はなかなかシンバもエンジョイしていたっぽいでしょ。

シンガポール、今もあちこち工事してましたよー。
だから1年後でも新しい建物ができたりしてるのかも。
すごくアジアっぽい一面もあり、西洋っぽい部分もありで
おもしろいところです。
沖縄からシンガポール、そうなんです。直行便はないんですよ。
航空会社で乗換場所や時間が変わるので、
今回は総合的に福岡まで出て、そこから直行便でいきました。
初めて乗ったシンガポール航空、キャビンアテンダントさん達が
エキゾチックで素敵でした(*^^*)
うり
2012.06.26 Tue 23:26
*KAZさん*

きゃーーー(>▽<)!!
私ったら間違えてる!!ひゃひゃひゃっ我ながらウケました。
指がもうシンバって打つようにインプットされてるみたいです(^^ゞ

私も初めて見た時はCGに違いないと疑っていたんですけど
ほんとにあんな建物があるって知った時は興奮しましたー(^^ゞ
ハスの形の美術館、行けなかったけど中も見てみたいですー。
ショッピングモールには劇場もあって、
去年だったらライオンキングの舞台があってたんですよね〜。
とにかく、盛りだくさんです。
チャーハン一粒をおねだりするルンバって健気ですよね(^m^)ふふ

シンバもペットホテルでそれなりに刺激的な楽しい日々を
送っていたようで、安心しました(^^)
私達の方が、ふとした時に今頃どうしてるかなって何度も
思い出したりして。ふふ(*^^*)恋しかったですー。
うり
2012.06.26 Tue 23:38
*りんりんさん*

お友達もあのホテルに行かれたんですね(*^^*)
去年とはお早い♪
プールは昼も夜もとっても素敵でしたよー。
夕方の大混雑はちょっと人が多すぎ・・・かな〜(^^A
プールの端っこはみんな真っ先にどうなってるか確かめにいってましたよ。

ルンバは…( ̄▽ ̄)ふふ
ジュースをまたいでるのは、めちゃめちゃ緊張の一枚なんですよ!!
落っこちたら、転がってプールに落ちそうな場所なんです。
ルンバ、奇跡のバランス感覚を見せてくれました☆
食べ物は、いろんな人種の人がいるので料理もさまざまで
大きなフードコートがあちこちにあって
それぞれ好みのものを食べられるようになってるんです。
香辛料は、私達が食べた中ではそんなに強くなかったですね〜(^^)

シンバ、他のワンちゃんに自分から寄っていったりしてたみたいで
好きな子にはしつこいくらいって言われてて、驚きましたよー。
それでも、ミルキーくんには敵わなかったみたいですけど(^m^)ふふっ
シンバも楽しんでたみたいで安心しています。

シンバポールって(^^A
うふふ…KAZさん、鋭い指摘で笑っちゃいました(^^ゞあは
紅茶
2012.07.04 Wed 10:25
わ〜〜〜いいなぁ〜^^
TVで見たプールの光景だわ〜〜
豪華な旅のお写真 楽しかったです
そして美味しそうなお食事もいいなぁ

シンバクンの日常を教えてくれるホテルが有るのですね
安心して預けられますね
うり
2012.07.06 Fri 09:34
*紅茶さん*

こんにちは!
お返事遅くなって申し訳ありません(>_<)!!
お元気ですか(^^)

はい(*^^*)テレビのまんまだぁ〜♪って私も思いました。
旅行全体としては、日数も少なかったし豪華な旅行…ではなかったんですけどね(^^ゞ
お部屋がグレードアップしてもらえたおかげで
棚ぼたで豪華な旅行っぽくなりました(^^ゞえへへ
食事もエスニック系から洋食系も充実していたので
もっと日数があれば、もーっといろいろ食べられたのになぁ。。。なんて(^^ゞ

シンバがお世話になったホテルは個人でされているこじんまりとした
サロン兼ホテルで、シンバもお姉さんが好きなので
私も安心して預けられるんです。
ブログで毎日様子を見られるのも、ほんとありがたいです(*^^*)
すっぴ
2012.07.07 Sat 01:29
きゃー!ステキ〜(^O^)/
いいな、いいな。シンガポール。
そっかー。進化してるんですねー、シンガポール。その昔、行ったことあるけど、全然違いそうだわ。。。
プールもホテルもめちゃステキ〜!!ごちそうもいっぱいだし、十分ゴージャスな旅行ですよ。うらやましー。
シンバくんを安心して預けられるからこそ、楽しめる海外旅行ですね。これまた、うらやましー。毎日様子もわかると、さらに安心ですものね。わが家は、ここ数年ホテルに預けることもしてないし、海外旅行もずーっと行ってないす。ひぃー。
ルンバくんのつぶやきもかわいくって、楽しませていただきました(^o^)

ちなみに、シンガポール航空のCAさんのあの制服。昔、一緒に行った友達がレプリカを買って、家で楽しむって言ってました。
まだ着てるかなー。なんて、思い出したのでした。笑
うり
2012.07.08 Sun 21:25
*すっぴさん*

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい!

すっぴさんも以前シンガポール行かれたことあるんですね(^^)
今また行かれたら新鮮な気持ちで楽しめるのではないかな〜♪
プールは、初日の夕方に見学に行った時は
とにかく混んでいて、ちょっとあれ〜(;_;)って感じに思ったんですけど
翌日、お昼11時頃に行ったらわりとすいていて、
ゆったりと過ごすことができ、リラックス&リフレッシュできました(*^^*)

海外旅行に行く=シンバを預けないといけないのはやはり気にかかることなんですけど
思い切って、ホテルにお願いして行ってしまいました。
ルンバのつぶやき、楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)
あのこは小さいわりに活動的で大活躍なんですよ。ふふっ

シンガポール航空のCAさんの制服ですね!!
ウエストのラインが素敵でぽーっとしてしまいました( ̄▽ ̄*)
レプリカを購入とは(*^^*)うふふ
自宅でなりきりCAさんができますね。楽しそ♪♪
コメントする











Profile

Category

Archives

Links

Comment

Other