うりとシンバのつれづれ日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 桜と波佐見町 | top | 南阿蘇の一本桜 >>

秋月と流川の桜

今年も早起きして秋月の桜のトンネルへ






実は9時前に到着して端から端までお花見散策をしていたんだけど、お天気が曇りがちだったので、いちど駐車場に戻り晴れるのを待っていました。
しばらくしたら青空が(^o^)
いそいそと桜のトンネルに戻り、写真を撮っていたらお友達のランチちゃんファミリーにバッタリ(*≧∀≦*)

偶然の出会いにキャーキャー言い合っている飼い主達とは対照的に、今回も一定の距離を保ち無関心を装うシンバとランチちゃん(^^; お互い気づいてるくせに、目線がねじれの位置になってるよ(*≧m≦)

ちょうど晴れてる時にランチちゃんとも記念撮影できて、嬉しいかったよー(*^^*)

私たちはこの後、うきはの流川へ移動。
だんだん曇ってきちゃった…。





わー(*^^*)
川沿いに長い桜並木。
レジャーシートを広げてお弁当をたべてる方もたくさん。いいなぁ(*^^*)

今年のお花見は週末のお天気と満開のタイミングがあわず、あわやずっと雨でお花見できないかも…と心配していたので、今年もシンバと一緒にお花見できて、すごく嬉しいです。
ありがとね、シンバ。
また来年もお花見しようね。
おでかけ | comments(6) | -


- | - | -
コメント
KAZ
2017.04.11 Tue 18:50
お花見できてよかったですよねー。
そして、ランチちゃんにバッタリとは!
シラーっとしたシンバくんとランチちゃん(笑)。ホントにご縁があるんですね。
これからお出かけが楽しい季節、シンバくんの元気な姿をまたたのしみにしています。
nono
2017.04.11 Tue 19:01
桜のトンネル、とってもキレイですね(^o^)
そして、ランチちゃんとばったりだなんて!私まで嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)
わたしもシンシンとランチちゃんとうりさんとhinaさんとばったりしたいー♪
ざっと1000キロくらい離れてるから難しいかなー(^-^ゞ

キレイな桜にhinaさんファミリーとばったりと、素敵なお花見になりましたねっ(^o^)
hina
2017.04.12 Wed 08:39
うふふ、バッタリ偶然、嬉しかったです〜(*^^*)
ランチとのツーショットもありがとうございます(≧▽≦)
ほんと気づいてるくせに知らんぷりで(笑)!!
ランチはシンバくんだってわかってた反応だと思います(笑)
そして青空と桜をバックにシンバくんいい笑顔の写真( *´艸`)♪
うきはの桜並木もきれいですね!!
花びらの落ちた道路もキレイ♪

午後から曇ってきちゃって、お会いできた時が一番いい青空だったかも。
前後ずっと雨だったのに、日曜日だけお天気になって願いが通じましたね♪
今週末もお花見楽しめたらいいですね〜(*^^*)
どこかでまたバッタリできますように☆
うり
2017.04.12 Wed 20:24
*KAZさん*

はい!そうなんですよ(*^^*)バッタリ
私も、ご縁があるんだわーんと思いました(*´∀`)そのうち、KAZさんともバッタリするかもです。糸島あたりで…とか?(  ̄▽ ̄)うふふ

今年もシンバとお花見できて、ほんと幸せです。
うり
2017.04.12 Wed 20:28
*nonoさん*

ぜいたくなことに、桜のトンネルのはしごをしちゃいましたー(*´∀`)
hinaさんとバッタリした秋月というところは福岡県の中部あたりなので、大分からあの時間に来られていたのにはビックリしちゃいました(*^^*)

そしてちょうど晴れたときで〜(*´∀`)
お花見って幸せですよね。
今年も幸せになれて嬉しいです。
うり
2017.04.12 Wed 20:34
*hinaさん*

うふふ。先日はどーもですー(*^^*)
ランチちゃん、シンバに気づいてのアレですか(  ̄m ̄)ぐふふ
うきはの流川、並木の距離が思ってたより長くてきれいでしたー(*^^*)でもね、そうそうお天気がね。あの後、曇っちゃいましたもんね。
そう考えると、あの日のあの時間だけの青空の下、ランチちゃんファミリーに会えたのって、ほんとにラッキーだったんですよね(*^^*)
きれいな桜を見れてありがたいですね(*´∀`)
コメントする











Profile

Category

Archives

Links

Comment

Other