うりとシンバのつれづれ日記

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ささぐり散歩 | top | 竈門(かまど)神社の紅葉 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

シンバ、16歳おめでとう!


今日はシンバの16回目のお誕生日です。
嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。

最近のシンバは、少しお散歩がおっくうになってきたみたいです。
あんなに大好きだった、ゴミ捨てのお供も最近はなんだか「おつきあい」っぽい(^^;

駅まで寅蔵をお迎えに行くのも、ちょっとおっくうのようだけど、それでも、暗い道で離れた場所で寅蔵を見つけると嬉しそうに駆け寄って、とても微笑ましいです。駆け寄られる寅蔵は、それはそれは嬉しそう(*^^*)

たまーに私が遅く帰るとき、いつもと逆パターンの時は、シンバに駆け寄られる幸せを噛みしめています。

駆け寄る速さはゆっくりになってきているけど、とっても愛らしいです。

平日はのんびりお昼寝しながら過ごして、週末は一緒にご近所や、時々遠くへお出掛けをする日々。こんな毎日がこれからも続きますように。



シンバ、お誕生日おめでとう。
これからもどうぞ、末永くよろしくね。
simba | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
nono
2017.11.10 Fri 11:06
わー今年のケーキも美味しそうです(^o^)

シンシンが駆け寄るのはうりさんバージョンもたまにあるのですね(^-^)

その時の幸せいっぱいなうりさんのお顔見てみたいなぁ♪♪

そうそう、今朝動物病院に行ってきたのですが、前回行った時に待合室で居合わせた16歳のダックスちゃんと偶然再会できてびっくり。
人懐っこくてシンシンに雰囲気がにている子で元気いっぱいで、今のシンシンもこんな感じかな〜?って想像させてもらえたりして。可愛かったです(^o^)

パピー時代のシンシンもやっぱり可愛いな☆

じーん(^-^)
うり
2017.11.10 Fri 22:29
*nonoさん*

はい(*^^*)逆パターンもたまーにあるのです。
遠くから寅蔵とシンバらしき姿を見つけたら、ニマニマしちゃいますね〜(^^ゞそして、シンバが私にいつ気づいてくれるかなーと思いつつ、わざとしらーっと近寄ってみたり(^^ゞえへへ

16歳のダックスちゃん、シンバみたいでしたか(*^^*)その子も元気に過ごしてほしいなぁ。
パピーの写真と同じアングルのものを撮りたかったんですけど、無理でした(^^ゞははっ
hina
2017.11.11 Sat 07:59
シンバくん、16歳おめでとうございました〜(*^ω^*)
今年のケーキはみかんもいっぱい(笑)!!
またかわいいお祝いしてもらったんですね(≧∇≦)

「お付き合い」のゴミ出しもお迎えも、若い頃とはテンションが違うけれど、それもまた重ねた年齢分愛おしいですよね♪
私もだいたいランチと迎える側なので、駆け寄ってもらうことあまりないかも〜(´ω`)
駆け寄るシンバくん、きっとしっぽがふさふさ揺れているのかなぁ♪見てみたいです(*^^*)
16歳の一年も穏やかに楽しく過ごしてくれますように☆
うり
2017.11.11 Sat 09:09
*hinaさん*

シンバにおめでとうをありがとうございます(*^^*)毎年ほんとにありがとうございます。

ゴミ捨てのお供、袋がふたつあったり、雨が降ったりしてても「行く行く!」だったのが、今はこちらが「行かんと〜?行こうね〜」とお願い?お誘いしてますから(^^ゞあはは

駆け寄る時のしっぽ、ふさふさ揺れてます(*^^*)かわいいですよね♪世の中のパパさんたちは、この愛らしさにズキュンとしてるんでしょうね(^-^)

はい!シンバが穏やかに楽しく過ごせるように、見守りたいと思います。ありがとうございました。
りんりん
2017.11.18 Sat 20:12
遅くなりましたが、シンバくん、16歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
みかんに囲まれて、そして定番のおいしそうなケーキ☆シンバくん、本当に幸せものだね〜(*´-`)
ゆっくりゆっくり、シンバくんのペースで、楽しく幸せな時間が過ぎますように(*´ー`*)
ももへのお手紙ありがとうございました。ももにお供えしています。きっと「シンバくんカステラたべれていいな&#127925;ももはホットケーキもっと食べたかったな…」と呟いてると思います(*^m^*)
うり
2017.11.19 Sun 23:33
*りんりんさん*

シンバにおめでとうをありがとうございます(*^^*)みかんに囲まれて…ふふふ…最初はみかんは配置してなかったんですけど、なんか寂しい気がしてみかんを並べたらパッと明るくなりました(*^^*)へへ
ももちゃんにも一緒にカステラ食べてほしかったな…シンバが最年長になっちゃいましたが、のんびりシンバのペースで楽しく過ごしてほしいです。ありがとうございました(*^^*)
コメントする











Profile

Category

Archives

Links

Comment

Other